

生存報告

前回の更新からかなり年月が経ちましたが、生きてます 近いうちにまた一つなにか書くかもしれません?

生存報告ですよ!

皆さんお久しぶりです、初期ネーム改め、るぅみあ改め、つばきです

去年はブログを更新できなかったなぁとか思いながら更新した次第でございます。


PSO2はまだまだ続けています。
その他にまた、やっているゲームが増えました。(スマホのゲーム)

パズドラ、黒ウィズ、白猫、モンスト
PSO2es、デレステ、スクフェス
メルスト、ぷよクエ、グラブル等

やるゲーム多すぎて逆に回らないいいいい
因みにやっているゲーム等は、こちらにございます。


ではでは、生存報告でした。

おひさし!

久しぶりの更新です。

今回はPSO2の事に関して書いて行きたいと思います。


前回のキャラのスクショの画像の時よりエステで大分容姿が変わりました!

そのキャラとはこちら!(最低画質での撮影となります。)

自キャラ


髪の毛の色、顔の輪郭、目の色、その他もろもろを変更しました












そして、装備がこちら


バイオブーツ
リア サイキ
アーム サイキ
レッグ サイキ


サイキ一式と、バイオブーツですね
サイキ一式は、以前ギグルのインランの時にトリガーを使って一気に集めました。

バイオブーツはこの記事を書くつい数日前に作りました(`・ω・´)

今の所こんな感じですが、他の職の装備も充実させていきたい所ですね




今後のアルチと、XHのドロップに期待です!


そんなこんなで今回はこの辺で終わりたいと思います、次回いつか会う日まで

2連続更新ですよ?

思い立ったら吉日!と言う事で、2連続でブログを更新してみました,,Ծ‸Ծ,, (この顔文字は表示されるのだろうか・・・

最近は
PSO2パズドラマビノギぷよぷよクエストREDSTONEラテールTERA
ぐらいの頻度でゲームをしています。

PSO2はship4
パズドラはD組?
マビノギはトリアナ
ぷよクエは知識の書(ギルド)
REDSTONEは赤鯖
ラテールはサファ鯖
TERAはエリーンだったかな?

こんな感じで今の所ゲームをしています(`・ω・´)

さて、後日レベルやランク、パズドラやぷよクエのフレンドID、ネトゲの方のキャラ名等をさらさらーっと書いて行こうかなという流れです。

ではでは、今回はこの辺で~

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

お久しぶりですよ?

超お久しぶりです どうも、るぅみあです!

今回はなんと、前回2010年8月19日に完結したあの小説(?)の続きを書き始めたと言うお知らせです(`・ω・´)

完結というか、一つのお話としての終わりだったので、次のお話は 前回出てきた陽子ちゃんもまた出てきます!!

楽しみ?にしている方がいらっしゃるか、不安なのですが、少しずつ進行して行きたいと思います。( ・´ー・`)

では、この辺で

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
