

バトンいただいたので

と、言う事でまたまたバトンです☆

中三のゲームブログ。の管理者の、Sc∀rletCrΩssさんから、またまたバトンをいただいたので、
やっちゃいました☆

前回のと内容が少しかぶってるのも有りますが、気にしないでください。
では、バトンです

【パート2】東方好きの、東方好きによる、東方好きのためのバトン

Q1 東方で好きなキャラは?人数は好きな数どうぞ。
A1 パチェさんとか、レミィとか、フランちゃんとか、霊夢とか、るみゃとか、お空とか、諏訪子とか、チルノとか、橙とか、可愛い子が好きです☆  あれ?前と同じ答えだw
Q2 Q1で答えたキャラとどんなことをしたい?
A2 楽しく遊ぶ
Q3 Q1で答えたキャラのどんなところが好き?
A3 可愛いところ
Q4 Q1で答えたキャラはどのくらい好き?
A4 もちろんかなり好きですよ あれwまた似てるw
Q5 欲しい能力は?(既存の能力でもオリジナルでも可。ただし答えは「~する程度の能力」に続くように書く。)
A5 これって前のと同じでいいのかな?w  眠気を操る程度の能力
Q6 欲しいスペカは?個数は好きな数どうぞ。(こちらも既存の能力でもオリジナルでも可。)
A6 これまた前回と同じ  眠符「深き眠りへの誘い」   永眠「永遠の眠りへの手招き」
Q7 Q6の能力は?
A7 眠らせたり、死へ導いたりかな
Q8 もし仮に幻想郷に行ってしまったらどうする?
A8 もちろん、紅魔館へ
Q9 博霊神社と守矢の神社、行くならどっち?
A9 とりあえず、博霊神社に行ってから、守矢神社へ
Q10 フランに出くわした。殺意満々だ。どうする?(Q5の能力、Q6のスペカを持っている前提で)
A10 とりあえず、眠らせてみる
Q11 幻想郷で暮らすとしたらどこに住みたい?
A11 紅魔館
Q12 幻想郷で誰かの手伝いをする事になった。誰を手伝う?
A12 パチェさんとか、フランちゃん え?多人数だめ?
Q13 幻想郷で異変が起きたらどうする?
A13 場合によっては御手伝い
Q14 もし自分が幻想郷に住んでいるとしたら、そのときの種族は?
A14 人間
Q15 自分の気質が表す天候は?
A15 春風
Q16 紫が月面戦争を起こそうとしている。止める?止めない?
A16 とりあえず、止めないかも
Q17 結局紫が月に戦争を仕掛けた!あなたは参加する?
A17 参加してみる
Q18 ↑の答えに対し、何故?
A18 月に行ってみたいからかな
Q19 東方M-1ぐらんぷりに出場する事になった。誰と組む?(これと↓の質問はわかる人だけでいいです)
A19 チルノかな?
Q20 そのときのコンビ名は?
A20 アイシクルスリーパー とか???w
Q21 幻想郷で神隠しに遭った!行き着いた場所は?
A21 え?神隠し・・・紅魔館がいいかな
Q22 Q14の種族から転生する事になった。何になった?
A22 妖怪かな
Q23 妖怪に出くわした。どうする?
A23 とりあえず眠らせてみる
Q24 幻想郷と現実世界!住むならどっち?
A24 幻想郷
Q25 乙でした。
A25 お疲霊夢~☆

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

またまたバトン~

と、言う事でまたまたバトンです☆

中三のゲームブログ。の管理者の、Sc∀rletCrΩssさんから、またまたバトンをいただいたので、
やっちゃいました☆

東方好きの、東方好きによる、東方好きのためのバトン

Q1 東方で好きなキャラは?人数は好きな数どうぞ。
A1 パチェさんとか、レミィとか、フランちゃんとか、霊夢とか、るみゃとか、お空とか、諏訪子とか、チルノとか、橙とか、可愛い子が好きです☆
Q2 Q1で答えたキャラとどんなことをしたい?
A2 御友達になって、一緒に遊びたい(フランちゃんは死亡フラグw)
Q3 Q1で答えたキャラはどのくらい好き?
A3 もちろんかなりw
Q4 Q1で答えたキャラのどんなところが好き?
A4 可愛いところ
Q5 欲しい能力は?(既存の能力でもオリジナルでも可。ただし答えは「~する程度の能力」に続くように書く。)
A5 眠気を操る程度の能力
Q6 欲しいスペカは?個数は好きな数どうぞ。
A6 眠符「深き眠りへの誘い」   永眠「永遠の眠りへの手招き」
Q7 Q6の能力は?
A7 眠らせたり、死へ導いたり、あれ?wゆゆこに似てる気がするような・・・
Q8 もし仮に幻想郷に行ってしまったらどうする?
A8 パチェさんに会いに行く!それとフランちゃん
Q9 幻想郷で暮らすとしたらどこに住みたい?
A9 紅魔館かな?
Q10 幻想郷で異変が起きたらどうする?
A10 御手伝い~
Q11 もし自分が幻想郷に住んでいるとしたら、そのときの種族は?
A11 人間
Q12 自分の気質が表す天候は?
A12 春風
Q13 紫が月に戦争を仕掛けた!あなたは参加する?
A13 時と場合によりますw
Q14 ↑の答えに対し、何故?
A14 いや、なんとなくw
Q15 東方とこれから先どのくらいつきあいますか?
A15 末長くお付き合いしていきます^^

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

バトンいただきましたよ

と、言う事で
中三のゲームブログ。の管理者の、Sc∀rletCrΩssさんから、またまたバトンをいただいたので、
やりました~☆

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ど、どうしようw
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 あ、終わったw
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 なんとかして戻る方法を考えるかなw 幻想郷なら戻らない!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 操縦法分からないから放置する
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ゑ~、ナンダッテーw
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず近くにあるもので殴る
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 どれか偽物混じってない!?
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ひぐらし?w
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 御札だーいっぱいだーどうしようw
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 とりあえず従ってみる
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Cなら中身は普通だから大丈夫ですよ☆
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン(何w
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ちょw死んだw
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず読んでみる
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 よーし、ぴたぁさんと、こんぺい党さんと・・・・その他の方自由にどうぞ^^

テーマ : バトン
ジャンル : その他

自分で自分のバトンに・・・w

東方の事だよー☆バトン

Q1 東方キャラはどれぐらい知ってる?
A1 旧作以外全て☆
Q2 その中で一番好きなキャラは?
A2 パチェさん
Q3 二番目は?
A3 フラン
Q4 三番目は?
A4 小傘orレミィ
Q5 東方の持ってる作品を御答くだしぁ。
A5 旧作以外原作全て+萃夢想+緋想天
Q6 そーなのかー
A6 そーなのだー
Q7 東方を始めたきっかけは?(ぁw
A7 えっと、魔理沙は大変な物を盗んで行きましたを見てからかな?
Q8 幻想郷に行けるとしたら何をしたい?
A8 パチェさんに会いに行って、フランと遊ぶ(死亡フラグですね・・・
Q9 自分が幻想郷に行ったとしたらどんなスペカを持っている?(オリジナル)
A9 眠符「深き眠りへの誘い」とか?w
Q10 最後に一言どーぞ!
A10 パチェさん、フランちゃん、会いに行くからね!(何w
と、言う事で自分で自分のバトンにこたえてみました^^w

内容?気にしちゃだめですよ☆

では、ひろっちでした^^

テーマ : バトン
ジャンル : その他

バトンをいただいたのでやってみました。

と、言う事で
中三のゲームブログ。の管理者の、Sc∀rletCrΩssさんから、バトンをいただいたので、
やってみましたw

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモン・・・かな?
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 もちろんさぁ☆
Q3 一番最近したゲームは?
A3 東方緋想天かな
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最初から見る・・・ってゲームを始めてすぐにかな?それなら見ないかなw
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGとか、格ゲーとかSTG好きですよ、というか基本全部w
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 何周・・・ポケモンが殿堂入り金版で450回ぐらいしたかな・・・
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 途中でやめたゲーム・・・基本クリアするまでやるので、無いかもw
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS,PS2 GBC,GBA,GBASP,DS,GC,Wii
Q9 持ってるソフト数は?
A9 全部合わせると250超えるかも
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 持っているソフト+20ぐらい
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく、というか売りに行くのが面倒なだけで・・・
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 だった・・・?今でも緋想天は好きですよ?
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 未だに緋想天、ストーリールナが・・・
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ドラクエとか?1000時間こえてるからねぇ・・・w
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵とかキャラ、そして物語とかの話しの内容の濃さ
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 んー32時間?あれ?1日じゃないやw
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 最短も、やり込みも両方やったりw
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 うーんw力入れないからねw全部のゲームは、楽しみながらやる、これ鉄則☆
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 うーん、ないかもw
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見たいけど、見ない方がいいと、察した場合見ないかもw
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えない方がいいと思う
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 コントローラー壊したというか、勝手に壊れたから直したことは数回・・・
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 東方非想天則と、星蓮船
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 もちろんですよっ♪
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きですよ☆
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 えっ、えっと・・・4人・・・こんぺい党さんと、ぴたぁさんぐらいしか思いつかないw

テーマ : バトン
ジャンル : その他

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
