

お久しぶりでつ

ということで、お久しぶりです!

前の記事から1か月・・・なるかならないかぐらい、そんな時に更新( ・´ー・`)

って事でね、非想天則では、1キャラに絞ることにしました。

ランダムは・・・まぁ、後回しです!


そして、その絞るキャラとは・・・・なんと・・・


パチェさんです! パチェさん一択なのですっ!

頑張りますよぉ~(`・ω・´)



ということで現在の戦績。





やっぱりなんといっても、パチェさん勝率高いですね~


今回はこんな感じかなぁ(´・ω・`)



では、みなさん次の記事で合いましょう(っ>ヮ<)っ


ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : 東方 非想天則
ジャンル : ゲーム

天測~

こうして、天測単体で、更新するのも久しぶりですね・・・

現時点戦績は
天測観を新しくして

2940戦
2226勝
714敗
勝率75%
ですね。


最近はとりあえず20キャラ全体的に使える様にはなったんですが、やはり使いやすい子と使いづらい子が居ますね。

自分は、
萃香幽々子妖夢パチェさんお空天子

あたりが、メインキャラですね

とりあえずこの辺ですね

では~

ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : 東方 非想天則
ジャンル : ゲーム

またまた久しぶりのこーしんっ!

久しぶりの更新です

とりあえず天則観~
2010年3月12日現在

前回と同じ、2回キャプチャして、合成してます。


2000戦超えて・・・結果ヒドイね!

Tencoレート

レートはここから見てください。



そして、密かに・・・ツイッターとか?ID作ってみたり?



後は・・・ニコ生放送やっていたり・・・?
コミュニティは・・・探してね?(え?


実は、Tabを押して少しずつリンク探したり、ソース表示使えばみれたり・・・え?
と、まぁ、間に、不自然な空白が有りますがキニシナイ。


小説とかは・・・気が向いたら書くよ!(あれ?

はーい、そして、話は変わるけどぉー

REDSTONE赤鯖で地味に活動中
キャラ名:☆ソラ
等です。

マビノギトリアナで偶に活動中
キャラ名:ルナソラ
だったかな・・・?

ラテールサファイア3チャンネルで大体活動中
キャラ名:ルーミアそーなのかー
ですね。

オンラインゲームは3つやっています。

そして、東方の新作・・・ダブルスポイラー?っぽいですね(文蚊帖第二弾っぽい感じですね)

で、今やっているのは、

東方非想天則
ランクN~EX程度

東方幻想麻雀
少しずつ役を理解してきた程度

その他いろいろやってますが紹介しきれなさそうなので省略。

ではでは、この辺で~
ばいちゃ☆

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

こーしん!

という事で、久しぶりの更新です☆

天則観での成績です

天則観

あれから、かなり勝率が落ちましたが、気にしない(何
因みに全体が映らなかったので、一度2分割で、キャプチャしてから合成しています。

とりあえず、最近更新していなかったので久しぶりに更新してみました☆

最近は、

非想天則

東方幻想譚

東方幻想麻雀

不思議の幻想郷

を、やっています。

東方幻想譚は、幻想入りした主人公が、幻想郷に居てる皆と協力し、絆を深めながら幻想郷の平和?を取り戻す感じのRPGです。
気になる方は、グーグルで検索すれば一番上に出てくると思います☆
因みにフリーゲームですが、かなり長い時間遊べるので、楽しいですよぉ~


不思議の幻想郷は、不思議のダンジョンの様な感じです。
トルネコや、チョコボ、シレンを楽しんでいた方なら、楽しめるかと思います。

東方幻想麻雀は、文字通り麻雀です。
キャラごとに特殊卓で能力が使えます。
もちろん、通常卓(能力無し)でもできるので、普通の麻雀も楽しめます。
ネット対戦で、対人戦もできるので麻雀が好きな方は楽しめると思います☆

非想天則は・・・いっか(何
とりあえず格闘ゲームです。(説明短っ!?


では、今回はこの辺で~

しーゆぅー

ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : 東方 非想天則
ジャンル : ゲーム

非想天則1.10キター

という事で、お久しぶりです ひろっち(ルーミア)です。

昨日23日に、1.10パッチが出ましたね。

全体的修正:先行入力少し追加

天候バグ???烈日で上部に行くとカードがめちゃ溜まる!

:バスターが連続ヒットになっていたり、針が連続射出になっていたり、亜空穴のエフェクトが・・・w
雨乞いが打撃?判定???
DCが距離ダウン?硬直アップ?上への範囲がアップ?

:グリーンスプレット?が可愛くなった気がする・・・

咲夜:夜霧の幻影殺人鬼がカッコよく、早く、連続ヒットするように?コスト4でこの性能・・・強くなった!

アリス:射撃の弾幕が変わった。B射撃が端まで届かないように。

パチェ:水柱の持続時間ダウン、スタティックグリーンの範囲がLv3ぐらいから恐ろしく増加。ワイプモイスチャーがBで2連撃、Cで3連撃になった。

妖夢:心抄斬の発生が遅くなって、移動速度UP?

レミィ:アローがBでいつも通り、Cで反対側の壁へ、バンパイアキスがCで恐ろしい速さに・・・w
チェーンギャングがBでいつも通り、CでHIT時相手にレミィが飛んでいく。

ゆゆ様:スフィアのCが縦方向に

  :今の所よくわからないです・・・禅寺BがLv4ぐらいで黒く、1HITUP???

萃香:火鬼がLv1だと本体(大火玉)が地面に着地時発生していたサブ火玉(小さい玉)が発生しなくなった?
DCの発生の速さダウン

優曇華:6Aの溜?が恐ろしく移動???

  :まだ変更点がよくわからず・・・

小町:いろいろカッコよくなった、Cの霊魂が1個しか出せないようになった、お迎え体験版が少し変わった?

イクサン:エフェクトがカッコよくなった、風エフェカッコイイよ風エフェ、その代り当たり判定が見やすく。
6A変更、ダメージダウン

天子:いろいろ楽しい仕様変更。
緋想の剣気が波動?っぽいのが出るように
非想の剣が、ボタン連打でばらばらに(ry 空中からきた相手にやるとすごく連続ヒット
天罰の石柱が、Bで前後近距離に、Cで前後に遠距離に
天地プレスの発生鈍化

早苗:重力が少し追加???
4Aに諏訪子地面から鉄輪追加(射撃判定)もちろんゲージ消費
6A神奈子前方にオンバシラ(射撃判定)こちらも同じくゲージ消費
J2Aが文の太鼓っぽくなった。
J2Cが相手の真上?ぐらいだと、星の数増加
いろいろトリッキーに動けるようになったって事ですね。

チルノ:今の所はよくわからないです
とりあえず、リトルアイスバーグが地面に着弾時地面から氷針

美鈴:いろいろ早くなった気がする
技は解らないです。

:火力ダウン?全体的に動き滑らかに
シューティングサン?が火柱

諏訪子:可愛いです。(何
大蝦蟇神がダッシュ(地上潜り)から出せるように

土着神の祟りが小さく???
J6Aが少し移動するように、使いやすくなりましたね。

自分が感じた変更点はこんな感じですね。
他にいろいろあるはずですが、ボクはこれぐらいしか見てないです(何

では、この辺で~ばいちゃ☆

ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : 東方 非想天則
ジャンル : ゲーム

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
