

青鬼~4色パズルの答え?

この前、青鬼の記事を書いたら、このブログに来る人で、『青鬼4色パズル答え』『青鬼パズル答え』
等の、検索でこのブログに来ていただいている方が居たので、作りましたよぉ~因みに、青鬼5.2での答えなので、多少のずれがあるかもしれません・・・

では・・・↓↓



4色パズル答え ←現在ウィンドで開く

4色パズル答え ←新しいウィンドウで開く

ネタばれになりかねないので、見たい人だけ見て下さい。


ではでは~4色パズル答えでしたぁ~

ひろっちの(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

ばいちゃ☆

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

なにかを始めてみようその2

と言う事で、新しい事を始めるという目的で、テトリスオンラインを(3日前から)始めました~

レベルは11か12程度です。

実力は、ミスをよくする程度の(ry
1回(場合によっては2回)程度のミスなら修正できる事もありますが、ミスしたところに、もう一度ミスが重なるとかなりきついですねw

テトリス棒(まっすぐのあの棒)をストックしておいて、次にテトリス棒が来た時に4列消して、ストックの分のテトリス棒でもう4列消して、場合によってはテトリス棒が3連、またはあのL字型のやつで、
4列、4列、3列のコンボがたまに出来たり、
4列、4列、4列と言う脅威の攻撃力が生まれたりする時が有りますw

1列を連続で消し続けてもかなりの威力になるみたいですねw
⑨連続ぐらいで消し続けたりすると上記の4、4、4列並または、それ以上の威力になったりしますw

とまぁ、こんな感じでやっていますw

では、今日はこの辺で~

ひろっちの明日への旅は続く~♪

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

青鬼クリアできたよ!

という事で青鬼をクリアしました

今思い返してみれば、なぁんだこんな簡単な(ry

青鬼は、そろばんの知識、逆さ計算、4色パズル、追いつめパズル、適度のカン
逃げ切ると言う自信、そして、何事にも屈しない心が、必要ですねw

5.2の分ですが
4色パズル答え ←現在ウィンドで開く

4色パズル答え ←新しいウィンドウで開く
こちらにも張っておきますね☆



いきなり出てきてびっくりしてキーボードから手を放したら一巻の終わりってことです☆

自分がクリアした青鬼のバージョンは5.1です。
初期の青鬼は数体居てると言うような事を聞いたんですが、本当なんでしょうかねw
あんなのが数体も居たら・・・・青鬼「ニゲレナイ、アナタハニゲレナイ」

おぉ、怖い怖いw


あ、後小説の進行度(第7話)98%です
1日で仕上げちゃいました。

1日でできるならどんどんだせよー
とか、言わないでくださいね^^w

とりあえず、今日もこの辺で~

ひろっちの明日への旅は続く~♪

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

青鬼なる物に挑戦

という事で、ニコニコ生放送でよく見かける、青鬼 というフリーゲームに挑戦してみました。

2時間やり続けて未だにクリアできませんw
因みにバージョンは5.1です。

ゲーム自体の時間は1時間程度ですが、何度もつかまってセーブしていない分も合わせると2時間ぐらいですね。

現在月のピースを手に入れた所で詰んでますw

ゑ?小説?あ・・・
よし、小説明日から書こう!(まだやってないのかよぅw

4500までに完成しなかった場合ごめんなさい☆

では、この辺で~

ひろっちの明日への旅は続く~♪

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
