

いろいろとはじまりましたね!

こんにちわ、こんばんわ お久しぶりです。


長い事ブログを更新していない事に気付いたので、更新していこうと思います。

今回はラテールの記事を書いていこうと思います。


犬夜叉イベントと、ゆうえんちイベントが始まりましたね。

犬夜叉イベントの方で、取得できるタイトルが

タイトル名:おすわり!
効果
移動速度+10%
最大HP+56
物理・魔法ダメージ減少+5

うーん・・・怨霊の欠片があれだけ出にくいのに、この効果・・・微妙ですね(´・ω・`)

コレクションタイトルってところ・・・かな?

あと、ゆうえんちイベント!
あ、遊園地がなんで平仮名というと!
イベント名が”ラテール”なのです・・・

こっちのイベントはかなり稼げますね!

ゆうえんちに入るには、入場券を手に入れて入るか、土日の、12時、15時、18時、21時に、べロスのトキメキ広場から入れます。
因みに入場券以外の入り方(後者)は、その時間帯のうちの15分のみポータルが空いてるみたいです。
つまり
例:12時~12時15分まで
と、いうことですね。

最初に、このイベントは稼げますと、言ったのは
入場券で入った後、中で手に入れれる、遊園地交換券だったかなそれ1枚で、Elyクジ1個と交換できます。

遊園地交換券は
天空を目指せなら、大体、1週(10分)30~60枚
ボスの方なら大体、1回    (10分)10~80枚 こちらは人が多いと圧倒的にやりづらいので朝方がねらい目です。

そして、Elyクジで出てくるElyの数が
1等:3M  (300万)
2等:1M  (100万)
3等:300K (30万)
4等:30K  (3万)

つまり、30枚あれば全部3万引いたとしても90万は確定
まず、そんなことはないと思いますが、大体平均で30枚ほどあれば
5Mは増えると思います


っと、こんな感じですね~

とりあえずこの辺で終わります。

では!

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ついに・・・

という事で、お久しぶりです。


今回はラテールの記事を書いていきたいと思います。


ということで、突然ですが!
モンスタータワー130階を初クリアしました~

その時の画像がこれです!


そして・・・







目を閉じてるのは仕様です・・・ハイ・・・



そして、右下、モンスタータワーの指輪を手に入れてますが、アイテム獲得覧の左上・・・これが見えないですか・・・?


130階をクリアした時に出た宝箱からユニークが出たんです。


そのアイテムとは・・・





なんと・・・・





















なんと・・・


そう、マントアップグレードキットだったのです!


初クリアでこんなにいいものをもらえるなんて・・・うれしいですっ(;△;)




と、まぁ、とりあえず一番きついのは、黒月姫・・・・かなマエストロは・・・多分


ノックバックできない敵:黒月姫、テング
ノックバックできるけど、ほとんどできない:マッスルリング
ノックバックできるけど、危ない敵:セルキー、カラミティジェーン、キャプテンジョニー
安定して倒せる敵:魔王、大王ゴブリン、影忍者王

そして、130階のボス・・・あれ?マエだと楽・・・グラツィで、足止めして左右移動してるだけで・・・(´・ω・`)


とりあえず、マントアップグレードキットおいしいです(`・ω・´)



と、まぁ、今回はこの辺で~


ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

最近拾ったアイテム~

いやーね、あまりラテールで更新をかけてない事に気づいたわけで、更新してみましょう。


最近拾ったアイテムのリスト

マントの欠片5個(現時点合計12個)
ガリバーの魂の器
ドクターレッドの魂の器2個
ポックルの魂の器
コラーラの魂の器
赤リボン

ウルフ涙5個
ぐらいですね、個数が書いていないのは、1個です

最近はちょっとずつ狩りをして、94Lv(アーティスト)になりました。
アティは楽です、はい


また、こうやって、レアアイテム?情報を載せていこうかと思います

では、この辺で~

ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ラテール記事~

こんにちわはーそして、こんばんわはー
ひろっちこと、ルーミアです☆

とりあえず、この記事を書くまでいろいろあって、3回ほど記事を書きなおしてます・・・・

そして、ラテール単体での記事を書くのは初めてですね~
とりあえず、
サファイア鯖の、3チャンネルの、エリアスによく居てます。

キャラ名は、
ルーミアそーなのかー
↓の通りですね☆


自キャラ

マジシャンで、Lv60です☆
ほとんど攻撃方法は、ダガーですけどね・・・w

そして、
このような格好で、エリアスの、オークションの所や、ポストマンドリス付近によく居ます。

見かけたら、気軽に声をかけてください

もしかしたら、放置している場合もありますが、その辺は気にしないでください


では、今日はこの辺で~
ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
