

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

と言う事で何か目に着いたので、よくわからないけど



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




これって、ここに書くと良いのかな?

①ほしいものが何かハッキリ書く
欲しい物、PS3がものすごく欲しいですっ!


②ほしいものが売っているお店の、その商品が載っているURL(アドレス)を一緒に書く
URL・・・
http://www.amazon.co.jp/PlayStation-3-120GB-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-CECH-2100A/dp/B003EELOOU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1278755985&sr=8-1
PS3 ↑のやつ (新しいウィンドウで開く)
PS3 上に同じく (現在のウィンドウで開く)

か、

http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cech2500b.html
PS3 ↑のやつ (新しいウィンドウで開く)
PS3 上に同じく (現在のウィンドウで開く)
が、欲しいですっ!
飛びやすいようにリンクにしました。
大丈夫かな?もしあれなら消します。


③なぜそれがほしいのかアツく書く
PS3が手に入ったら、トトリのアトリエをやりたいっ、ものすごくやりたいっ!!
もっとアツくした方がいいかな?
PS3すっごい欲しいっ!、めっちゃ欲しいっ!
欲しいしか書いてないや・・・
兎に角めちゃくちゃ欲しいですっ!


と、言う事で、初めてのトラックバック記事でしたぁ~

ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪


テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
