

おひさし!

久しぶりの更新です。

今回はPSO2の事に関して書いて行きたいと思います。


前回のキャラのスクショの画像の時よりエステで大分容姿が変わりました!

そのキャラとはこちら!(最低画質での撮影となります。)

自キャラ


髪の毛の色、顔の輪郭、目の色、その他もろもろを変更しました












そして、装備がこちら


バイオブーツ
リア サイキ
アーム サイキ
レッグ サイキ


サイキ一式と、バイオブーツですね
サイキ一式は、以前ギグルのインランの時にトリガーを使って一気に集めました。

バイオブーツはこの記事を書くつい数日前に作りました(`・ω・´)

今の所こんな感じですが、他の職の装備も充実させていきたい所ですね




今後のアルチと、XHのドロップに期待です!


そんなこんなで今回はこの辺で終わりたいと思います、次回いつか会う日まで

不定期的更新!

お久しぶりです 約1か月ぶりですね(広告が邪魔ですねぇ・・・げふんげふん)



とりあえず唐突に、自キャラです 撮り直す可能性あります


pso20130517_034918_000.jpg


装備している武器は

セイテンヘイセです
一応、潜在解放3の+10 ラグソ、テクⅢの杖ではありますが、何せ、プレイヤースキルがない物でよく死にます

というか、エクストリームクエスト難しすぎぃ! (ソロにはつらいです


とりあえず今回はこの辺で

久しぶりです

お久しぶりです

最近はPSO2ship5(ラグズ)でやっています
(最近というか、前記事で書いたじゃねーかって言う突込みは無しの方向で)



基本はフォースを、サブにテクターなんですが・・・
最近ファイターも少しずつ触るようになったんですが、やっぱりフォースが楽です(´・ω・`)

唐突ですが、
フォースのいろいろな物をぺたぺたっと

これが今自分が、使えるテクニックとレベルです
ブログ用フォイエブログ用バータ
ブログ用ゾンデブログ用ザン
ブログ用グランツブログ用メギド



サ・フォイエがないのは仕様です、高いってのとバーン・ドラールが出てこないってので取ってません!


そして、こちらが装備
ブログ用武器ブログ用防具リア
ブログ用防具アームブログ用防具レッグ

早いところセイテンヘイセのオプション強化をしたいですね



おっと、忘れる所でした、こちらが各クラスのレベルです
ブログ用


現在アップデートにより、最大レベルが60になった訳で、さっそくレベル上げをしています(´・ω・`)


いや・・・龍祭壇レベル上がりづらい、あまり良い物でない・・・ってか敵少ないよ・・・

という愚痴とともに、この辺で終わりたいと思います   ばーい!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
