

非想天則ぅー

ということで、お久しぶりです


今回は天則の記事でも書いていきましょう

最近はメインキャラが動き始めています

過去50戦勝率TOP5
パチェさん(90%)

幽々子(86%)

レミリア(84%)

チルノ(84%)

お空(82%)

合計戦績勝率TOP5
お空(82%)

パチェさん(82%)

幽々子(81%)

レミィ魔理沙(78%)

チルノ妖夢天子(77%)

こんな感じですね~

旧メインキャラ
パチェさん妖夢幽々子萃香天子お空
新メインキャラ
咲夜パチェさん妖夢萃香衣玖お空諏訪子

天子と、幽々子が居なくなりました。


総合戦績
3262戦 2466勝 796敗 75%

かろうじて?75%を保っています

一応20キャラ全員100戦以上を達成しました。

一番使っているキャラの回数:253回
一番使ってないキャラの回数:104回

一番勝率が高いキャラ:84%(お空
一番勝率が低いキャラ:61%(美鈴

一番勝率が高いキャラ(過去50戦):90%(パチェさん
一番勝率が低いキャラ(過去50戦):64%(早苗さん

過去30戦
9勝  21敗

過去50戦
20勝 30敗

過去100戦
60勝 40敗


という感じですね~
もっと強くなって見たいものです


今日は、この辺で~

ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : 東方 非想天則
ジャンル : ゲーム

東方緋想天ネット対戦相手募集~☆

只今から30分間東方緋想天ネット対戦相手を募集したいと思います。

124.96.242.68:10800

現在時刻20時35分

最大対戦時間は都合により、21時10分までとさせていただきます。

>>追記
本日は何方も御越し頂けませんでした。

次回募集はいつになるかわかりません。

ひろっちでした~

テーマ : 東方緋想天
ジャンル : ゲーム

東方緋想天ネット対戦相手募集~☆

只今から30分間、東方緋想天ネット対戦相手を募集したいと思います。

【IP:Port】124.96.242.68:10800

只今の時間20時11分

>>追記
本日も、何方も御越し頂けませんでした。
次回募集する時は、というか毎回ですが、とりあえず20時~21時の間に募集します。
では、ひろっちでした^^ノシ

テーマ : 東方緋想天
ジャンル : ゲーム

東方緋想天ネット対戦相手を募集~☆

はい、この記事も久しぶりですねw
と、言う事で只今から10分間、東方緋想天ネット対戦相手を募集したいと思います。

【IP:Port】124.96.242.68:10800

只今の時間20時52分

>>追記
本日は誰も御越し頂けませんでした。
久しぶりの募集だからしょうがないですよねw

次回の募集はいつになるか、分からないですが、その時には宜しくお願い致します^^
ではこの辺で^^ノシ

テーマ : 東方緋想天
ジャンル : ゲーム

非想天則まであと、21日

さて、緋想天の新作が、”非想天則”と、発表されてから、2日経ちましたね~☆

と、言う事ですが、非想天則まで、後21日ですね~

あれですね、緋想天則かと思っていたら

非想天則だったんですねwww


ひとつ前の記事で、緋想天則と書いてしまいましたが、黄昏さんすみませんw
とりあえず、修正しておきました~☆
と、それは置いといて。


コミックマーケット76
8月15日土曜日"A" ブロック 28b 黄昏フロンティア

と、言う事なので、後21日かと。

さぁ、新キャラ発表?も有りましたが、減っているキャラが居ないかが心配ですw

ある、夏の朝、霧がかかっていて、山の方を見るとそこには、山と大差変わりない大きさの、”それ”が立っていた。
”それ”が何なのかを、調べるために皆は動き出す。

と、言ったところでしょうかw
もっと詳しく見たい方は、黄昏フロンティア様へ、どうぞ~☆

簡単にまとめたような感じにしただけなのでw

コンボ、スペカの性質が変わってさえいなければ今まで通りに出来るんですが、変わっていたらどうしよう・・・とか思っていたり、思っていなかったり・・・(どっちだよぅw

と、まぁそんなこんなで、残り21日です☆
では、この辺で^^ノシ

ひろっちの明日への旅は続く~☆

押してくれるとうれしいなっ☆
東方Project・ブログ

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
