

お久しぶりでつ

ということで、お久しぶりです!

前の記事から1か月・・・なるかならないかぐらい、そんな時に更新( ・´ー・`)

って事でね、非想天則では、1キャラに絞ることにしました。

ランダムは・・・まぁ、後回しです!


そして、その絞るキャラとは・・・・なんと・・・


パチェさんです! パチェさん一択なのですっ!

頑張りますよぉ~(`・ω・´)



ということで現在の戦績。





やっぱりなんといっても、パチェさん勝率高いですね~


今回はこんな感じかなぁ(´・ω・`)



では、みなさん次の記事で合いましょう(っ>ヮ<)っ


ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : 東方 非想天則
ジャンル : ゲーム

非想天則ぅー

ということで、お久しぶりです


今回は天則の記事でも書いていきましょう

最近はメインキャラが動き始めています

過去50戦勝率TOP5
パチェさん(90%)

幽々子(86%)

レミリア(84%)

チルノ(84%)

お空(82%)

合計戦績勝率TOP5
お空(82%)

パチェさん(82%)

幽々子(81%)

レミィ魔理沙(78%)

チルノ妖夢天子(77%)

こんな感じですね~

旧メインキャラ
パチェさん妖夢幽々子萃香天子お空
新メインキャラ
咲夜パチェさん妖夢萃香衣玖お空諏訪子

天子と、幽々子が居なくなりました。


総合戦績
3262戦 2466勝 796敗 75%

かろうじて?75%を保っています

一応20キャラ全員100戦以上を達成しました。

一番使っているキャラの回数:253回
一番使ってないキャラの回数:104回

一番勝率が高いキャラ:84%(お空
一番勝率が低いキャラ:61%(美鈴

一番勝率が高いキャラ(過去50戦):90%(パチェさん
一番勝率が低いキャラ(過去50戦):64%(早苗さん

過去30戦
9勝  21敗

過去50戦
20勝 30敗

過去100戦
60勝 40敗


という感じですね~
もっと強くなって見たいものです


今日は、この辺で~

ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : 東方 非想天則
ジャンル : ゲーム

天測~

こうして、天測単体で、更新するのも久しぶりですね・・・

現時点戦績は
天測観を新しくして

2940戦
2226勝
714敗
勝率75%
ですね。


最近はとりあえず20キャラ全体的に使える様にはなったんですが、やはり使いやすい子と使いづらい子が居ますね。

自分は、
萃香幽々子妖夢パチェさんお空天子

あたりが、メインキャラですね

とりあえずこの辺ですね

では~

ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : 東方 非想天則
ジャンル : ゲーム

こっそりと更新

と言う事で、お久しぶりです。

新しく手に入れた?
と、言ってももう、コミケ後にはもう手に入ってたり、するものもありますが、今ごろ更新してみたり。

もしかしたら、いろんなゲームについて書くかも?

もしかしたらやる例
サナエチャレンジ!FUSION

テンドーブレード

妖精大戦争御

東方スカイファイト

魔理沙と6つのキノコ

東方ポケット戦争EVO plus

もっと、不思議の幻想郷プロローグ

東方の迷宮Ver3以降

非想天則(戦績公開等)
天則観結果



これぐらいですね。
まぁ、とりあえず

新しい小説は、

前回の続編

か、

キャラ×キャラ(普通orちょっとえっちぃの?)
例:霊夢×レミリア
(↑の検索がそこそこ多かったから)

要望が多い方を書きます。
あまり後者の方が来ない事を祈ります。



では、この辺で~

と言う事で、ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

またまた久しぶりのこーしんっ!

久しぶりの更新です

とりあえず天則観~
2010年3月12日現在

前回と同じ、2回キャプチャして、合成してます。


2000戦超えて・・・結果ヒドイね!

Tencoレート

レートはここから見てください。



そして、密かに・・・ツイッターとか?ID作ってみたり?



後は・・・ニコ生放送やっていたり・・・?
コミュニティは・・・探してね?(え?


実は、Tabを押して少しずつリンク探したり、ソース表示使えばみれたり・・・え?
と、まぁ、間に、不自然な空白が有りますがキニシナイ。


小説とかは・・・気が向いたら書くよ!(あれ?

はーい、そして、話は変わるけどぉー

REDSTONE赤鯖で地味に活動中
キャラ名:☆ソラ
等です。

マビノギトリアナで偶に活動中
キャラ名:ルナソラ
だったかな・・・?

ラテールサファイア3チャンネルで大体活動中
キャラ名:ルーミアそーなのかー
ですね。

オンラインゲームは3つやっています。

そして、東方の新作・・・ダブルスポイラー?っぽいですね(文蚊帖第二弾っぽい感じですね)

で、今やっているのは、

東方非想天則
ランクN~EX程度

東方幻想麻雀
少しずつ役を理解してきた程度

その他いろいろやってますが紹介しきれなさそうなので省略。

ではでは、この辺で~
ばいちゃ☆

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
