

生存報告ですよ!

皆さんお久しぶりです、初期ネーム改め、るぅみあ改め、つばきです

去年はブログを更新できなかったなぁとか思いながら更新した次第でございます。


PSO2はまだまだ続けています。
その他にまた、やっているゲームが増えました。(スマホのゲーム)

パズドラ、黒ウィズ、白猫、モンスト
PSO2es、デレステ、スクフェス
メルスト、ぷよクエ、グラブル等

やるゲーム多すぎて逆に回らないいいいい
因みにやっているゲーム等は、こちらにございます。


ではでは、生存報告でした。

これから書いて行くであろう事

長い事ブログをやってきましたが、ついに、このブログを・・・・


はい、特になんでもないです



ということでこんな感じで始めちゃいましたが、まぁ、特に意味がないと言うね!

とりあえず、お知らせ的な感じなのと、広告消しを合わせてでの、記事でございます。


まず、今度から書いて行く内容が
既存からの
東方系(原作、二次含む)
REDSTONE
ラテール

つい最近だと PSO2

ここにまた、
マビノギを追加しながら
パズドラ
ガールフレンド(仮)
フェアリードル

等の
ゲームの事も書いて行こうかと思います。


というタダのお知らせ

あ、そうそうニコ生とかもやってます
探してみてください多分すぐ見つかります
その辺を反転させれば・・・
http://com.nicovideo.jp/community/co163050

多分・・・ね( ・´ー・`)

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

お知らせ

こんにちわ、こんばんわ

お久しぶりです

久しぶりで唐突ですが!

相互リンク先を、少し整理しました。

かなーーーーり長い間更新していなかったり(中の人が居ないと判断した場合)移転してしまっていたり、するブログのリンクを少し、消しました。


と・・・まぁこんな感じですね~

最近はツイッターばかりで、こっちにあまり手を付けてなかったですね・・・

一応小説の案は浮かんできています!
新しい子の名前も考えましたし、大体の流れは頭の中で出来ています!

もしかしたら、もうすぐ・・・アップ・・・する・・・かも・・・?


とりあえずこの辺で終わりますね!

ばーいちゃっ☆

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

10000HIT達成!

ということで、どうも~


このブログを初めて、初めて・・・えっと・・・どれぐらいたつんだろう・・・

2009/03/24に初めて記事を書いて、今日、2011/02/12 ということなので、
1年と、10か月と、20日・・・ぐらい? 適当に言うなら、約2年!

結構長い間続けています。


最初の方は、毎日更新していたんですが、高校の時の、修学旅行後から、なんだか書く気力が・・・げふんげふん


ね、でも、必ず、一つの記事を書いてから1か月以上経過するということは今のところ全くないですね~(広告が出てくるのが面倒で・・・


とりあえず10000達成したのがうれしいです!



これからも、よろしくお願いします!



それでは、この辺で



ルーミアの明日への旅は続く~♪


そして、 ~明日という名の未来が良き日である事を祈りながら~

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

小説のお話。

ということで、小説のお話です。


まずは、
1つめ:幻想郷の一日から少し後のお話の設定です。

つぎに、
2つめ:前回の幻想郷の一日で出た陽子ちゃん、霊夢側の方でお話しが進んでいきます(当たり前

そして、
3つめ:タイトルが決まりました (これは小説UP時に~

こんな感じですね~

学校からの更新なので、今はこんな感じの事しか書けないです。


では、この辺で~

ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
