

2連続更新ですよ?

思い立ったら吉日!と言う事で、2連続でブログを更新してみました,,Ծ‸Ծ,, (この顔文字は表示されるのだろうか・・・

最近は
PSO2パズドラマビノギぷよぷよクエストREDSTONEラテールTERA
ぐらいの頻度でゲームをしています。

PSO2はship4
パズドラはD組?
マビノギはトリアナ
ぷよクエは知識の書(ギルド)
REDSTONEは赤鯖
ラテールはサファ鯖
TERAはエリーンだったかな?

こんな感じで今の所ゲームをしています(`・ω・´)

さて、後日レベルやランク、パズドラやぷよクエのフレンドID、ネトゲの方のキャラ名等をさらさらーっと書いて行こうかなという流れです。

ではでは、今回はこの辺で~

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

お久しぶりですよ?

超お久しぶりです どうも、るぅみあです!

今回はなんと、前回2010年8月19日に完結したあの小説(?)の続きを書き始めたと言うお知らせです(`・ω・´)

完結というか、一つのお話としての終わりだったので、次のお話は 前回出てきた陽子ちゃんもまた出てきます!!

楽しみ?にしている方がいらっしゃるか、不安なのですが、少しずつ進行して行きたいと思います。( ・´ー・`)

では、この辺で

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

最近寒いね!

最近寒い

どうもお久しぶりです!


最近は、いろいろと、スカイプ等での通話が、有ったりでブログの更新が・・・あ、いや、忘れていたわけじゃないですよ!・・・多分


そうそう、書き忘れていましたが、PSO2始め(て)ました!

基本5鯖(ship5)で、フォースで動いています
装備はガーランド+10(ラグネソール、テクⅢ)の武器を装備していたりします
そろそろ新しい・・・ラムダガーランドか、ウィンディシャフト、デモニックフォークあたりに変えたいですね・・・


因みに
ガーランドが
必要法458
最少打224
最少法305
最大打392
最大法533


ラムダガーランドが
必要法578
最少打337
最少法449
最大打589
最大法785


ウィンディシャフトが
必要法520
最少打371
最少法430
最大打613
最大法817


デモニックフォークが
必要法560
最少打343
最少法456
最大打600
最大法866


ウィンディとフォークが、★10なので、取引不可という現実・・・
自分で取りに行くしかないというこのどうしたら良いのかわからない状況・・・
(いや、自分で取りに行けよ!)とかいう突込みは無しです!



ウィンディシャフトが浮遊大陸VH ウィンディラからドロップ
デモニックフォークが地下坑道VH ギルナッチからドロップ
らしいです


どっちも数が少ない敵じゃないか!!!

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

やっほー

生存ほーこく! 生きてるよ!

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

また、広告が出ていた!

もうやだぁ・・・1か月も更新してないなんて全然気づかなかった・・・(´・ω・`)


とりあえず今回は緊急な、更新なので、特に書くことが無いというこの残念な記事!



「もう!しっかりしてよね!」
「毎日とは言わないから、ちょくちょく記事を書いてほしい」

という方は・・・・まぁ、現状居ないですよねぇ・・・(´・ω・`)



でもとりあえず、1か月更新しないという状況を作らないように頑張っていきたいと思います(´・ω・`)



では、一旦この辺で~

サラダバー!

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
