

東方人形劇4日目☆

はい、こうして始まりました人形劇、第四回目です。
今日の開始時のステータスです。

今日のステータス

もう19時間経つみたいですねw
そしてお次はこれ。

レミィかわいいw

レミィが可愛い!
お持ち帰りしていいですかっ?!!!(コラw
と、いう感じでバッチを8個集め、リーグ制覇し、図鑑も集めたので、ジョウトへれっつごー☆

ジョウト到着

到着しました!
金、銀、クリスタルでジョウト見たときよりきれいだ・・・(当たり前w
とりあえず、草むらを歩いていたら。

野生w

・・・・・・!?
野生でこれですかっ!?!?
強いよーw文ちゃんがLv普通に高いよーw
という感じでやり続けていて手持ちが!

終わりの時の手持ち

こんな感じになりましたw
ゆうぎねぇさんとげんじぃが育ってないのは気にしないでくださいw
あれですね、野生のキャラ(人形)が強いですw
とりあえずこんな調子で頑張っていきます!
ではでは~ばいば~い^^ノシ

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

東方人形劇3回目

と、いうことで始まりました、東方人形劇についての記事が!


本日のステータス

という感じで今日も進めていって・・・・
ってあれ!?確かキャプチャしておいた画像が・・・
消えてました・・・w
消えてしまった画像はどうしようもないですが、とりあえず進んでます。
明日はちゃんと画像が消えないように、確認します・・・w
一応、いろいろやってグレン島が終わり、バッチが7個になりました。
ほぼ、終盤まで来て画像が消えてしまうとは・・・w
めげずに明日も頑張ります!
ではでは^^ノシ

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

東方人形劇つずけました☆

とまぁ、こういうタイトルで始まりましたが、つ「ず」けました 「ず」はわざとですよ!?けっして⑨な子じゃないですよ!?
てな感じでまいりましょー☆(どんな感じだよw
今日の開始時のステータス

今日の開始時のステータス?です。
とりあえず、ここからちまちま進めていって

けだま・・・!?

けだま・・・、けだま!?
まさかのサファリでのけだま出現w(とりあえず捕まえましたw
サファリを出た後は、ジムへ直行。

ファファファ

・・・
ファ ファ ファ!ってw
ここで一度Eれいむがやられたのは内緒w
倒しましたけどねw
そして!

ゆうぎ進化

油断してた・・・まさかいきなり進化するとは・・・w
そんなこんなで、次の町へ。
そして!

ふつう

いろいろあって勝負に勝ってから、左右どちらかを選ぶことができて、この子は右側のですw
とりあえず左側の子はどんなんだろうなーと思いながら選んでみると・・・



ネタ???w

!?
ミサイル!?もはや兵器ですか!?w
一度レポートを書いてから選んでみたら

え???w

説明が
INTER CONTINENTAL BALLISTIC MISSILE
インター コンチネンタル 弾道ミサイル
やっぱりミサイルじゃんw兵器ですよw
と、いう感じになりましたが、もちろん右側のるーことにしましたがね!(何w

今日の人形劇はこんな感じでした。
ではでは^^ノシ

ひろっちの明日への旅は続く~☆(久しぶりだなぁこれ・・・w

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

東方人形劇はぢめました。

いきなりですが、みすちーと戦っている所ですw

人形劇

いやー、初めの所のスクリーンショットを忘れていたなんて言えない・・・w(ぁw
次はこちら。

もみもみ

椛かわいいですねw
次は、これ。

ちびゆうかw

幽香・・・本当に幽香なのか・・・!?
と、次はこれw

カブt・・・?いいえキスメです

カブト・・・?
キスメみたいですねw
初め出てきた時、カブトにしか見えなかったですw
次は、ジムリーダータケシの萃香です。

すいかーw

この萃香がとりあえず強かったw(次の勇義の方が強かったけど・・・w
で、そんなこんなで

ちびれいむ進化

霊夢進化キターーーーwww

ちびれいむ進化後

進化してから、自信に満ち溢れた顔になりましたねw
この調子でどんどん強くなりますよ!
ではでは^^ノシ

>>追記
れいむが進化したよー☆
れいむ進化

進化キターーー

れいむ進化後

可愛くなくなtt(コラw
その代わりものすごく自信に満ち溢れた顔してますねw
これで御賽銭も・・・・・(ないか・・・w
技に「みこにさいせん」ってのが有りますが、別に無駄なことじゃない気がw
猫に小判、豚に真珠みたいなノリの問題じゃない気がw
とにかく、みこにさいせんは必要な気がします!(何の宣言w
と、まぁこんな感じで育てていきますよー☆
ではでは^^ノシ

ひろっちの明日への旅は続く~☆

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
