

にゃー

タイトルは気にしないでください☆

えっと、こんな記事を書いてほしい的な事が有れば、この記事にコメントしていただければ、できる限りその事に対しての記事を書きたいと思います。

主に、書ける記事は

東方>REDSTONE>ラテール>マビノギ>フリーゲーム

の感じで豊富にかけますね
とりあえず、更新頻度を上げようと言う企画でしたー

あれですよ・・・小説・・・長いのですよぅ・・・今回のは・・・・
なので、現時点では50%程度です(多分)


そして、ツイッターの方も順調に・・・
ね?(ね?って何よw

で~、天則観のデータ吹っ飛びました☆
泣きたい・・・

後は、ニコ生でもうすぐコミュメンバーが100人になりそうです♪
ここで書いてもほとんど意味がないと思いますが・・・w


とりあえず、もし少し前の記事から、コミュに入っていただけた方等が居たら、ありがとうございます☆(居ないと思いますが・・・

そして!ラテール!
レベル59で地味に足踏み状態です・・・早く80になって転職・・・・
マジシャンから何になろうかな・・・

そして、REDSTONE
2回目の転生クエが来て、急いでレベルを上げていますw
現在、アーチャーが、1回転生後の、420Lvぐらい?かな~と言うぐらいです

マビノギ
放置気味です・・・ギルドメンバーなにしてるのかな・・・

非想天則
基本、メインです
これは毎日やって(ry
強くなりたい!
もし、戦いたいと言う方が居れば、この記事へコメントをしてください、何となく時間を今度合わせて対戦する事もできるかもしれません。


では、今日の記事はこの辺で終わりです☆
ひろっち(ルーミア)の明日への旅は続く~♪

しーゆぅー☆

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
