

10000HIT達成!

ということで、どうも~


このブログを初めて、初めて・・・えっと・・・どれぐらいたつんだろう・・・

2009/03/24に初めて記事を書いて、今日、2011/02/12 ということなので、
1年と、10か月と、20日・・・ぐらい? 適当に言うなら、約2年!

結構長い間続けています。


最初の方は、毎日更新していたんですが、高校の時の、修学旅行後から、なんだか書く気力が・・・げふんげふん


ね、でも、必ず、一つの記事を書いてから1か月以上経過するということは今のところ全くないですね~(広告が出てくるのが面倒で・・・


とりあえず10000達成したのがうれしいです!



これからも、よろしくお願いします!



それでは、この辺で



ルーミアの明日への旅は続く~♪


そして、 ~明日という名の未来が良き日である事を祈りながら~

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ~・w・
これからもがんばれ~・w・

ところで、小説まだ~?^q^

>>ぴっちゃん

>>がんばれ~・w・
>>これからもがんばれ~・w・
頑張る~


>>ところで、小説まだ~?^q^
「^q^」これ使ってるの初めて見た^p^
Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
