スポンサーサイト


最近・・・

最近は、ツイッターで、ずっと発言ばかりしていたので、ブログが若干放置気味です・・・

ということで、お久しぶりです!

上に書いている通り、最近はずっとツイッターや、ニコ生ばかりで・・・
ブログが放置気味になってたら、また、広告が出ているではないですか!



消すためにブログを書くのもどうかと思いますが、気にしないでください!!


っと、ツイッターの方で見た人は知っているかもしれませんが、こんなのをGETしてきました(ゲーセンで)




そうです、レミィです!



結構時間がかかりました(´・ω・`)多分・・・


っと、書く内容が無いy・・・げふんげふん


そうそう、きれいなだったので写真を撮ってみました!!




どうですか!この流れるようなと、右上に輝く太陽との、この綺麗な配置!


加工とかは一切していません(´・ω・`)


もっと撮りたかったけど、授業始まったから、やめたら、次の休み時間には・・・こんなに綺麗な雲は無くなっていました・・・

だから、この1枚だけです(;△;)ぶわっ



っと、今日はこの辺かな!かな!


ではでは~次合う日まで~(っ>ヮ<)っ

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【最近・・・】

最近は、ツイッターで、ずっと発言ばかりしていたので、ブログが若干放置気味です・・・ということで、お久しぶりです!上に書いている通り、最近はずっとツイッターや、ニコ生ばかりで・・・ブログが放置気味になってたら、また、広告が出ているではないですか!消すため...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚□゚ )
すっげー綺麗や・・・
Tenco!レート
プロフィール
東方非想天則:ハード当たり
るぅみあで活動中
REDSTONE:赤鯖
マビノギ   :トリアナ
ラテール   :サファイア
PSO2    :ship5
で活動中です。

るぅ

Author:るぅ
特に・・・

今まで幻想郷に迷い込んだ方々
今幻想郷に迷い込んでいる人数
現在幻想郷にいてる人数
検索フォーム
最新コメント
見たい年をクリック
最新記事
カテゴリ
ゆうかりん時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
絵(仮)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
幻想郷の一日
全ての記事を表示

全ての記事を表示する

リンク
相互リンク先
ぴたぴたの日常3
ゆきのべる。の部屋(仮)

Y.A様 日常日記。 ZERO様

京國堂

ж遠き日の幻想郷ж

狐の落書き帳

げいむ研究会

管理画面
